歌 | Naotoの気まぐれMusic Blog

先週、10年振りくらいかな~
カラオケで歌いました
メチャ音痴なんでカラオケ嫌いだし
まず人前で歌うなんてありえん

俺の歌を聴いた人はかなりレアだと思います

人の後ろで弾くのは大好きですが
歌うのはねー

妄想と言うか上から目線ですが.......
本当に歌が上手い人の後ろでギターを弾きたい
絶対に気持ちいいはず
バンドもそうですが上手い人達とやるとかなり上がる

大人な曲歌えて
歌上手い人いないかなー






この人知ってる人あまりいないと思いますが
アンジェラ・ウィンブッシュ
94年くらいかなこのアルバム出たの...
当時26,7くらいだったかなー
打ち込みモノに生が入るスタイルがブラック系のアルバムで
良く出てて
結構ハマってました
このアルバム、数曲チャッキー・ブッカーとかプロデュースしてて
リズムがMPCで組まれて、ベースはシンベで後は生系
この微妙な組み合わせがまたシブい

この曲のサックスなんて
ジェラルド・アルブライト
まぁーカッコエエ
歌も上手いし完璧です
今聴いても古くない
そんな懐かしい曲です