落ちる..... | Naotoの気まぐれMusic Blog

落ちる.....

先週金曜のすぺいん倶楽部のライブ
良かったー
近藤さんのオリジナル曲面白かった
12拍子の曲とかあって
なんか変拍子結構あった様な??
大坂さん大好物じゃんね

大坂さんと俺
$Naotoの気まぐれMusic Blog

今泉さんのピアノは
20代半ばに聴いた時は
バリバリ弾いてたイメージでしたが
でもやはりハンコックな感じ
自分の勝手な思い込みですが
今泉さん系のピアノに似てるのが
今は石井彰さんではと...
思うのは自分だけ??
とにかく基本4度の音が大好きなんで
たまらんです!!


本当プロの方の演奏を聴くと
上がる反面
落ちる......悩む......んー.......

ただただ今年も時間を無駄にしてしまった様な......


そもそも今年の目標は
道下さんの個人レッスンを東京まで行って受ける
って言ってたなー
しかし道下さんなかなか個人レッスン開校せず.......
まぁ動かなかった自分が悪いんですが

来年は以前にも言ってましたが
車を買わないと???東京に移住決定です
専門入って矢掘さんにジャズ仕込んでもらう

車買ったら布川さんの東京個人レッスン決定

いずれにせよ来年からラスト数年勝負かけます



今言った師匠方の演奏を
この曲バリバリジャコのソロあったよな??