システムエンジニア

つぶやきブログ生活 

 

 

No393

 

 

 

今日も休み~

 

 

 

仕事でもしようと思ったが

午前中はだらだらTV

 

 

 

最近はテレビで

地上波が面白くなければ

YouTubeやNETFLIXなんでも見れる

 

 

 

ほんま便利な世の中

1日暇をする事がない

 

 

 

若い頃には考えられない時代

 

 

 

と言いながら

TVも飽きて

ちび達も寝る頃なので

お昼から久々パチスロに行ってきました

 

 

 

昔は

ほんとよく行ってたなぁ

 

 

 

最近もたまに行くけど

なかなか勝てんよね

 

 

 

今日は

最初だらだら投資がかさんだけど

最後にドカッと出て大勝!!!

 

 

 

4万円ぐらい勝ったかなぁ

 

 

 

帰りには

子供達のお菓子やら

夜のご馳走を買って

 

 

 

どや顔で帰宅

 

 

 

子供達も喜んでくれました

 

 

 

さぁ

明日から

会社は暦通りなので仕事

 

 

 

また3日ほど行けば

連休になるけど

 

 

 

やる事たっぷり

 

 

 

頑張ろ

 

 

 

ではまたパー