毎日ブログ生活

 

 

本日は第264日

 

POSシステムエンジニアとして20年
DCS土井田です

 

 

 

 

今日は大晦日

 

 

 

年末年始の食べる物を

近くの祇園イオンにいったけど

 

 

 

人が多かったなぁ

年末って感じ

 

 

 

いつもは人混み嫌いじゃけど

 

年末のこういう雰囲気

嫌いじゃない

 

 

 

買い物も終えて

あとは家でまったり過ごしました

 

 

 

独身の頃は

大晦日といえば

楽しいイベントだった

 

 

 

厳島神社行ったり

護国神社行ったり

 

友達とカウントダウンパーティしたり

 

 

 

何気に今の嫁とは

このカウントダウンパーティで

初めて知り合いました

 

 

 

まぁ

楽しい思い出

 

 

 

今は

このちびちゃん達と

過ごすので十分楽しい

 

 

 

あと数年は

こんな年末年始なんじゃろう

 

 

 

 

でも

今年は

いろいろ挑戦した年になったなぁ

 

 

 

大晦日にブログを書いてるしww

 

なんか変な感じ

 

 

 

仕事でも

新たなチャレンジを始めたし

 

 

 

挑戦って

素晴らしい事なんじゃけど

 

 

 

そこには将来の不安や苦悩が待ち受けている

 

 

 

だから誰しも迷う

 

 

 

この歳になって

こういうチャレンジするのは

人によっては勇気がいる事

 

 

 

でもね

自分がブログを書いたから

こういう挑戦をしたってのもあるじゃけど

 

 

 

それ以上に一番大きかったのが

 

他の多くの人のブログを見る事

他の人の人生を見る事

 

 

 

それが自分の感情を変えた

大きな要因の気がする

 

 

 

いままで人のブログなんか

ほとんど見た事なかったし

裕治郎さんくらいかな

 

 

 

いやほんと

転換点になる年になった

 

 

 

来年以降

花を咲かせていかねば

 

 

 

さぁ

これから家族みんなで

紅白でもみながら食事会

 

 

 

ゆっくり親父とお酒を飲もう

 

 

 

では

みなさんよいお年をお迎えください

 

 

 

今日はこれまで

 

ではまたパー