毎日ブログ生活

 

本日は第114日目

 

POSシステムエンジニアとして20年

DCS土井田です

 

 

今日も仕事が忙しい

 

というのも

 

修正が上手くいかない!

 

納期が間近だというのにプンプン

 


 

調べまくって解決を試みるんじゃけど

 

どうも

上手くいかない

 

こうゆうこと

たまにあるんですよね

 

これは土日も仕事かな.....

 

 

といいながら

以前予約していた携帯電話が購入できます

との連絡

 

こんなくそ忙しい時に

 

どうしよ....あせる

 

 

3日しか取り置きしてもらえないらしいので

 

購入しに行ってきましたニヤリ

 

 

 

今日が発売日だったので

 

予約した日も遅かったし

当日は無理だろうなと思ったけど

 

なぜか買えた

 

意外に人気ないんかな.......えー

 

 

 

そして購入したのがこれ

 

 

 

携帯とタブレットが一体化した

折りたたみスマホ

 

こんな感じ

 

正面がこれ

 

他のメーカでも

折りたたみスマホは出てるけど

 

これはGoogle製

 

 

 

何気にGoogle好きなんです爆  笑

 

 

前の携帯も

Google Pixel 6 PRo

 

時計は

Google Pixel Watch

 

ヘッドホンもGoogle

 

 

 

今回の携帯も

 

以前の携帯を購入して

1年ちょっとしか経ってないのに

 

見てかなり気に入ってしまって照れ

 

 

 

買い替えるのを悩んだ

 

別に仕事で活用できるわけでもないし

逆に今ので十分ガーン

 

 

 

でも

 

でも

 

欲しかったんです

 

思い切って予約しちゃいました

衝動買いびっくり

 

 

ワクワクしながら

買いに行ったはいいが

 

設定してもらうのが長い事

 

店員さんも

新しい機種でうまくいかんのんか

 

 

この忙しい時に......プンプン

 

 

あまりにも遅いんで

出来たら連絡くれ

 

って事で

事務所に帰って仕事してましたパソコン

 

 

家に帰り際

店によって携帯受け取って

 

 

帰って

すぐさま触ってみたチュー

 

 

すごいびっくりマーク

 

これめちゃめちゃいい飛び出すハート

 

 

まだ1日目なので

その後いろいろ不満は出るかもしれんけど

 

 

まずは

購入して正解照れ

 

 

いろいろ触って試したいけど

 

仕事も忙しいので

 

それが終わってからじっくりさわってみよう

 

 

なんか

新しいもの好きの自分

 

好奇心旺盛な部分は

ある意味いいと思うが

 

無駄な出費にもなるダウン

 

 

ただ

 

この端末

 

商用でいろいろ使えそうな気がする

 

普通の携帯とは少し違うので

 

アプリの開発は

少し手間がかかりそうだけど

 

じっくりいいアイデアだして

何か作ってみたいなチュー

 

 

 

 

その前に

今の仕事片づけないと....えーん

 

 

 

 

今日はこれまで

 

ではまたパー