毎日ブログ生活

本日は第57回目

POSシステムエンジニアとして20年
DCS土井田です

 

 

今日は

嫁の試験もあったので

 

そのお迎えと

ちびちゃん達の遊び相手歩く

 

昨日もまぁまぁ飲んで

ちょい二日酔い気味だったけど

 

ゆっくり休めました照れ

※今日仕事だった人ごめんなさい

 

今日のネタは

もちろん

昨日の懇親会のお話

 

 

 

昨日の

「2ヶ月ホンマによくやっとる会」

 

楽しく終える事ができました生ビール

 

みんなこの為に

遠くからきてくれてありがとうございましたニコニコ

 

自分が一番近かったのに

 

場所勘違いして

遅れてしまった

 

すいません.....てへぺろ

 

 

みんな思ってると思うけど

 

まだリアルでは

2回しか会ってない

 

でも

そんな気がまったくせん.....

 

 

お互い毎日ブログを読み合ってると

不思議なもんじゃ....チュー

 

 

ただ

2時間くらいで終了したので

もっといろいろ話をしたかったけど

 

また次回ゆっくり照れ

 

 

こうゆう

異業種で集まる交流会は

 

他でも参加する事はあるけど

 

 

今回は

ブログっていう

共通の話題があって

 

お互いの悩みも

それなりに知っているから

 

話す内容がいつもと違って

ちょっととまどったびっくり

 

 

他の交流会では

ある程度仲良くなって

時間が経たないと

そこまでの話はしない

 

 

 

自分の想いを発信する事は

 

人と人との距離を縮めるチュー

 

 

 

でも

この期生以外に

 

1年以上ブログを続けてる方で

他の期生の人達も

参加してくれたんじゃけど

 


個性

すごかったねぇ爆  笑

 

仲間同士の

コミュニケーションが特に.....

 

何十年来の友達のように

言いたい放題

 

距離縮まりすぎじゃろびっくり

 

 

 

うちの期生も

1年後はあんな関係になるんじゃろうかてへぺろ

 

 

さぁ

明日からまた仕事じゃ

 

ブログも続けていかんとね

 

そのためにも

日頃の行動を見直そう口笛

 

昨日の自分で撮った写真

これしかない

 

駄目だよなぁガーン

 

 

 

あっ

明日から

お昼はおにぎりだったてへぺろ

 

 

 

ではまた