ミスジャパン佐賀大会 | 菜生バレエスタジオ

菜生バレエスタジオ

ブログの説明を入力します。

ミスジャパン佐賀ティーンズ部門に

スタジオ生である松本鈴ちゃんが出場し

見事✨グランプリに輝きました✨👏✨


おめでとう🎉㊗️🎊✨


笑顔がかわいいです☺️

ドレスも似合っていて

とっても素敵でした✨

素晴らしい瞬間をありがとう💕



そして会場で、10年ぶりくらいの再会となる

教え子に会いました❣️

2022ミスインターナショナル日本代表の松尾綺子ちゃん✨

なんだか、不思議で嬉しい3ショットでした📸😁

 





*菜生バレエスタジオ* 

佐賀市西田代1丁目2-31    

mail  naoballet.2013@gmail.com