2020 初舞 | 菜生バレエスタジオ

菜生バレエスタジオ

ブログの説明を入力します。

今日からレッスン開始〜🤗
とはいえ、まだ冬休み中なもんで
お休みさんが多かったのですが
子供達の笑顔を見れて
楽しい一日でした💕


JAさんとシニアクラスさん、、、
写真を撮れていないーーー😭🙇🏻‍♀️





エンジェルクラスさん
3人で楽しくレッスンしました🎶






JBさん
新クラスで、年長さんは少しドキドキした様子😊
頑張りました〜💕




JAさんも
今日から進級した小学3年生がドキドキした様子😆
レッスン内容も、いっきにレベルアップ!
頑張ってくれていました💕



シニアクラスさんは
今日も、みんなそれぞれ向上心を持ちながら
全力でレッスンをしていました✨








楽しかったです🎶




*菜生バレエスタジオ* 
佐賀市西田代1丁目2-31    
mail  naoballet.2013@gmail.com