クリスマス会 グループによる出し物! | 菜生バレエスタジオ

菜生バレエスタジオ

ブログの説明を入力します。

まずは、エンジェルクラスさん
恒例の「赤鼻のトナカイ🦌」
とっても可愛いく楽しく踊れました💕



小学1、2年生「ジングルベル🔔」
少し難しい振りを上手に元気に踊りました💕

 


男の子と小学3年生「あわてんぼうのサンタクロース🎅🏼」
短い練習時間でもすぐに振りを覚えて、大きな動きで踊ってくれました💕自分達で考えた最後のポーズもステキ🎶




JAクラスさん「アラジンよりフレンドライクミー🧞‍♂️」6年生が考えて練習もまとめてくれました✨
楽しーい作品で素晴らしーい💕ヒゲまで用意してくれました😆




シニアクラスさん「ジャンボリーミッキー🐭」
みんなを盛り上げて踊ってくれました💕
まるで、ディズニーランドのパレード〜🎶😍



そして、今年は最後に
みんなで「パプリカ」を踊りました〜💕










楽しい💕




*菜生バレエスタジオ* 
佐賀市西田代1丁目2-31   
 mail  naoballet.2013@gmail.com