ご報告!!! | 菜生バレエスタジオ

菜生バレエスタジオ

ブログの説明を入力します。

遅くなってしまいました(>_<)


2015年4月26日
午前7時20分
身長50cm
体重3128g

にて母子共に無事出産しました✨✨✨


元気な男の子です!


⤴︎みなさん
動画見れるかな?

産まれた直後ですが
とてもハッキリしたお顔です😆
私と旦那さんの子供なので
もっと
ポワーンとしてるかな?っと
思っていましたが 笑

とても、男らしいしっかりしたお顔でした😁
今のところ…

これから
どんどんお顔も変わっていきますよね♪

楽しみです🍀


昨年、1年前の
4月26日
私と旦那さんの結婚式でした。

26日、夜中12時をまわり
歯を磨いている旦那さんに
今日出てきてね~
とお腹に向かって声をかけてもらい

それから
深夜1時過ぎに陣痛らしき痛み…
とりあえず我慢できるまでは…と思い

4時半頃 
さすがにもう無理だ…
と病院へ

それから
どんどん進み
7時20分に誕生でした。


私と旦那さんの
大切な日に
パパとママにしてくれて
ありがとう♪

産まれてきてくれて
ありがとう♪