もう一つのお店 | Naoの日記だよ!

Naoの日記だよ!

軽井沢に本拠地を移して早1年。雲場池を中心に軽井沢の四季をお伝えします!

支援しているシェフが、リニューアルさせた店がオープンした。

スタートを祝って、27日に関係者が集まって、簡単なパーティーを開いた。


リニューアルオープンした24日、25日、26日とも夜は満席になったとのこと。チーズフォンデューの看板が功を奏したのか、客単価も予定よりも高かったようだ。


とりあえずさい先の良いスタートを切った。あとは、これを続けていくこと。街の中で知名度があがり、予約が安定してはいると、年末の数字が見えてくるだろう。


このシェフ、ちゃんと見ていないと、すぐにルーズになる。毎週はさすがに行けないが、月2回程度は店に行って確認しないと行けないだろうな。