振り返り投稿サーセン😅

まだまだ寒い❄️日々、
お風邪召されぬよう
うがい手洗いで乗り越えましょう。
如何お過ごしでしょうか、
よっしーです。




振り返りのネタは、


真面目に、

自己啓発をJOJOネタと
絡めて書いた記事です。↓

※Image was borrowed.
 なかなか含蓄のあるコマ。
『やって見せ、言って聞かせて
 させて見て、褒めてやらねば
 人は動かじ。』




しかしながら、
ネタ元の

 『人を動かす』

って本は、

デール・カーネギーという
"成功者"が著者で、

※Image was borrowed.



いわゆる
世界金融資本家
の片棒を担いでいる方が
ポジショントークよろしく書いた本
なので、


まあ、
当たり障りない成功哲学が
書いてあるわけです。



※ここで誤解のないように追記
 します。大富豪は、鉄鋼王である
 アンドリュー・カーネギー
 (Carnegie)の方です。
 そして、世界的ベストセラー、
 『人を動かす』の著者は、
 デール・カーネギー(Carnagey)
 という方。姓(ラストネーム)の
 末尾が異なっているだけでなく、
 遠い親戚ですらないのですが、
 ビジネストークスキルの講座で
 名を馳せた成功者ではあります。
 ただし、著書にはカーネギーの
 威光を借りる目的で、Carnegieの
 スペルを使っていたとの由。f^_^;



んで、

また、
ちょっと陰謀論寄りの
話になってしまうかも
しれないのですが、

昨今巷を賑わす

『COVID-19』コビッドナインティーン

というコロナウイルス🦠
の事ですけど、


良く
考えてみたら、

ただの
風邪のウイルスも
コロナウイルスなんすよね。



この一連の騒ぎ、
もっと良く考えると、

よっぽど
季節性インフルエンザ起因の方が、


年間一万人も、
当たり前の様に亡くなっている訳で、


たしかに今回、
未知のコロナウイルスではあるが、


この経済的に
無茶苦茶な撹乱状態を
引き起こしたのって、


やっぱり、
メディアを牛耳る
この方達
そうだよぼくたち金融資本家達だよーん。
※Image was borrowed.

じゃないのかなぁ、
って思うんですわな、やっぱし。


なんせ、

金融から始まって、

製薬企業から
軍需から種子産業から
ありとあらゆるエネルギーを含めた
インフラを牛耳ってる訳で、


昨今の
US $の弱体化に歯止めを
かけるために、

躍進めざましい支那をとっちめた、

と言うところではないのかな?


事実、
あれよあれよと言う間に、
ここ数日のうちに極端な
株安、円安が仕掛けられているのも、


この手の撹乱が
お手の物な勢力によるものだと
考えるのが妥当ですよね😅。
※Image was borrowed.



要は、

コウモリや
タケネズミから
自然発生的に変異して
人体に感染したとしても、


万に一つ、
どっかのラボからのリークによる
アウトブレイクだったにしても、



実際の
病態を統計的に
キチンと纏めたものでは、


感染しても無症状という
キャリアが多い事から、


案外、
みんなシレッと
感染者になってるんじゃ
ないのかなぁ?↓

引用元:


上の表って、
例のクルーズ船の
密室状態での感染状況の
割合の表なんですが、


乗客・乗員3711名のうち、

____________
検査陽性  531名
____________
症状のある人 276名
症状のない人 255名

↑という塩梅になっていて、

要は、検査陽性の人のうち

約半数が軽症にすらならない

「無症状」って事なんすわ。


だとすると、
連日動画サイトに挙がっている、

人がすっ転んでいる
武漢の動画やら、

新型コロナの煽り動画って、


もしや、
ミスリードを
誘うための情報扇動、
って奴じゃないのかな?
注)全くを否定はしませんが。



こう言った
扇動と撹乱による
アジア地域の分断と
資本の簒奪(さんだつ)って、

例の方々のお家芸、
って奴ですよね。

※Image was borrowed.

松果体から産生される
それに関わる逮捕者に対する

よもや、これらが
新型コロナウイルス禍の
陰に隠れるように遂行される
一連の作戦(ミッション)だとしたら




だもの、

どこぞの政府は
泡食って急に小中高と
いきなり臨時休校にするよなぁ。

※Image was borrowed.


五輪インバウンドは
絶対逃すな、と言う"意向"
従うために(笑)。