こんばんみ、
いやぁ、暑いですねー。

ブログでは少し間が空いてしまいましたが、
如何お過ごしでしょうか。


ブログご来訪ありがとうございます。
よっしーでんがなまんがな(^^)






最近、
「天空の城ラピュタ」
の音楽がお気に入りの息子に
ピアノを弾いてくれ、と
せがまれた。

{240F67EE-6C1D-485B-BAEC-3ECB0FE90C37}
※画像はお借りしましたm(_ _)m。




おもむろに近所のハードオフで
購入したキーボードで

 「君をのせて」





※Thank you for your update on YouTube!
m(_ _)m

を、フルコーラスで
弾いてやると、

にんまりと得意満面。



私が弾いてるんだけどな・・・(^^;



続けて続けてとせがむので

エンドレスで弾き倒す。



調子づいて

「風の伝説」
    風の谷のナウシカより

※Thank you for your update on YouTube!
m(_ _)m

と、

「レスフィーナ」
    アリオンより

※Thank you for your update on YouTube!
m(_ _)m

を弾いてみたが、

このへんはうまく弾けなかった。




そしたら息子、激怒プンプン丸で


『もっとちゃんとしっかり
 練習してから弾いてよねっ!o(`ω´ )o』

だとさ、ちぇっ!




ちっきしょ、練習してやんよ!

♪








ピアノの練習は、
期待して聴いてくれる聴衆(息子)
が居ると、上達が早まるという真価が有る。
(笑)



よろしければ下記リンクもどうぞ↓