最近は、
なりを潜めてしまった
感のある「ゴールデンボンバー」の
エアバンドっぷりに、音楽の進化形を
見た気がしてやまない昨今。



特にドラムのダルビッシュ。



印象は「照英」。

{0514FC7B-B56F-4FDF-B4D9-20203C10D58C}
※画像はお借りしましたm(_ _)m。




KISSや
聖飢魔Ⅱをオマージュ
しているかのようで、
全くのエアバンドが嘆かわしくも新しい。



あなたたち「ゆとりバンド」だな、



コンチクショー。



おもろいぜまったくモー!!



てなわけで、こんばんみ、
いかがお過ごしでしょうか。
春に浮かれるよっしーです。






唐突ですが、たからくじってのが
あるんですけどね。


えぇ、
あの「貧乏人の税金」って奴です。
はい。

(かといって小生がカネ持ちという事は
    断じて無いです。(^^;)




宝くじ、
下はスクラッチから
上はロトセブンまで。

{8E86B3C2-98F7-41C8-B7CC-FDD20FAA2B5D}
※画像はお借りしましたm(_ _)m。



なんとかジャンボでも
いいんですが、よく6億円当たったら
どうする云々の話で思うのが、そんな
分不相応な金を得たら人生破滅だな、って事。





ひとえに、
友達とか社会との繋がりが
ないがしろになってしまうんじゃないかと。

{7F3966AC-92E5-426D-81F9-A31336C704C5}
※画像はお借りしましたm(_ _)m。




これって金に換えがたい部分なんじゃないかと。



「こんな会社いつでも辞めてやる」


なんて啖呵を切れるぞ、とか、


特別視されるのが
嫌で誰彼かまわず奢ってしまうとか、

なんとなく、身の破滅を予感させる。






ましてや家族が居たら余計だろう。

{2A4AFC9A-BAA0-49DF-9F32-53584903626A}
※画像はお借りしましたm(_ _)m





遺産相続のトラブル
なんかは貧乏人のほうが
圧倒的に多いと聞く。

{9612E612-B277-40A4-9A7F-3AA1725BD93B}

※画像はお借りしましたm(_ _)m。




それと、
一般的にたからくじの
一等当選確率と旅客機の墜落確立は
同じくらい、とも聞くので、あだやおろそかに
当たる事ばかりを願ってはいられない。

{7006D6C9-BAEB-4875-ACD8-C860729A7874}
※画像はお借りしましたm(_ _)m。



万一、いやさ億一、
得た金額の大きさに比例して、
失うものの大きさも比例してしまうのでは
なかろうかと、そんなことを思ってしまうんでつ。

※まずは当たってから心配しろってか(笑)




やはり
分不相応な金を持つと、
その後のまともな社会生活が危ぶまれるわけで、




一人豪遊しても
心のどこかにやましさと
寂しさがぬぐいきれない人生に
なってしまうのだろう。




人は、
やっぱ人との
繋がりにおいて生きる
生き物なのだな、なんて殊勝な事を思いながら
今日も破滅への序曲、

       「 ロ ト シ ッ ク ス 」

を買う、業の深い自分が居る…。



♫ ABBA  :   Money,Money,Money


※Thank you for your update on YouTube!
m(_ _)m







「宝クジ」この紙切れには、
なかなか当たらない事で、
人に見果てぬ夢を見させるところに
真価が有る。💰💴💰