6月29日土曜日

朝は昨日の土砂降り後の

どんより曇

 

2週間前の配線が気になって

またバラして

 

 

バラして
気になるの直し
ハンドル右に切っても
突っ張らないのを確認して爆笑
両面テープやめてはがして
マジックテープにしてニヤリ
キーONで
ETC、ナビ、ドラレコ
通電確認ヨシ!ウインク
カウルを戻して
戻して…
 
ドラレコ画像は確認してないが…
 
 
昼からR413をボチボチ走って
道路は山汁だらけ😁
 
「道の駅どうし」までえー
道中は割と空いてたニヤリ
ここでUターン!
宮ヶ瀬して…キョロキョロ
 
ほぼ一ヶ月ぶり?笑い泣き
お久しぶりのFR🐸G PIT

こんちはっ!🐸🐸🐸♪

カウンターにはびっくり
救急搬送され九死に一生を得た
Jokerさんがムシャムシャ
健康そうに何か食ってたぞガーン
 
私は…
もか♪さん食べてたのが
頭に焼き付き洗脳され
「鶏チリ」

 
これも!

「レアチーズケーキ」・・・・・・あれれ???「レアチーズ」だけやったかな???にひひはてなマークはてなマークはてなマーク

レアチーズソフト?照れ
チーズケーキソフト?🤔

あま美味ぁ〜♪

 

美味しくごちそうさまでした

 

 

ほんじゃ! またっバイバイ