土曜日🤔

國さんルートに行こうか迷った

下部温泉丸一食堂♪

迷っただけだった…

 

 

どこにも行かず

オイル交換にした😁

 

今回はTAKUMIオイル

普段から違いが分からない男
安かったので買ってみたニヤリ

 

 

ホーン外して

ラジエーターずらして

エキパイ緩めて

エレメント外しやすくしたよ

 

こないだ苦労したのでね…

 

 
カウル外して全裸にされ
随分前にヤフオクGET!の
ドラレコをつけてみるべ
 
ついでにゴリラナビの配線も
ETC配線もキレイにすべ
 
 
が…途中で
いつも通り面倒臭くなる…
休憩〜
 
前後ステーのたぐいも
付いてたが仮に付けてみたら
合わないので違うのを用意した
 
まとめようとするが
色んなもので空きスペースが
いっぱいになりそうだ
途中、配線が届かないので
カインズに買いに
そこでやる気なくして
 
中断状態…
あとは明日、雨上がりだな…
 
 
 
 
で、日曜日10:00
開始!再開!
 
ざっと配置して配線通して
通電確認…
ドラレコがつかない…
?なぜ?
 
配線の確認
たどってたどって
 
ドラレコのACC電源とマイナス
ラインをDユニットに繋いで
プラス電源ラインは
殺しておけば良いと勝手に
思い込んでいたのよね
休憩…
 
 
これが原因かわからんけど
バッテリー+に繋いだら稼働した
ならさ、Dユニットあんまり意味なくない?
 
 
 
配線迷子になりながらも
 
まとめて
 
フロントカメラはカウル下を
考えたけど、結局ミラー付け根に
新型隼用のステーを購入取付
 
ケーブルに余裕持たせてインナーパネルで
隠すように取付けたけど、
ちょっと余裕なさすぎだ…
 
もう嫌だ…
また今度にしよう
 
リアカメラはナンバー横
 
整理して
リアカウル、右側、左側カウル
フロントスクリーン取付けて
たぶん完了〜
 
試運転も無し、
オイル量確認も次回持ち越し
 
いつもやり始めてから後悔する
なんでこんなこと
し始めちゃったのかしら…
 
や☆けん工房に行けば1時間コースだな…
土日、走らずに
外に居たので…
 
本社勤めになって温室育ちの私
焦げたね
 

今週もはじまりましたよ~~

 

 

ほんじゃ! またっバイバイ