6月になりましたね

6月1日(土)11:00ごろ?

 

出発だったかなぁ…?🤔

 

R20も思いのほか空いてた

上野原から山へ

羽織の里「びりゅう館」で

蕎麦ても食うかな

 

でも、昨日の夜も

蕎麦だったしなあ…

と、スルー!てへぺろ

 

クネクネ走って〜

昨日に続けて

またまた「小菅」かいっ!?🤪

 

12:30 「道の駅こすげ」ニヤリ

 

 

 
駐車場風景
続いてクネクネして
丹波山に向かうよ〜
 
「道の駅たばやま」手前
 
川を渡る手前を左へ
村営の釣り場内
手前の駐車場に停めて
歩いてお店へ
おっ!
食堂の前にクルマがあるじゃん
ならば食堂の前迄
バイクで行けるんじゃん!
 
バイクで河原を走って
13:20 食堂「やまびこ」
 
 
 
マスの親子ドーーン♪は…
 
無い…🤣
水や麦茶はセルフで!
 
入り口ボードでオススメの
そばセット天ぷら付きを注文
 
調理場にオバチャン一人
ホール配膳にオバチャン一人
なんとなくジタバタ感😁
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どだっ!ラブ
煮物、レンコンきんぴら、漬物
揚げたて天ぷらはエビ、
何かの葉っぱ🌿
ナス、舞茸、パプリカ
あったかい炊き込みご飯
 
麺活( ー`дー´)キリッ!
蕎麦もまあまあ盛りがイイぞ♪照れ
 
美味しくごちそうさまでした♪😋
 
蕎麦湯もたっぷり
三杯分くらいあったよ
地元の方かしら?
おじさんおばさんが大勢
いらしてました
 
店前まで行こうとすると
川原の砂利道を行かなければ
ならないので
 
手前の施設の駐車場に置いて
歩いて行くのが良いのかも…
というか、
それが正解なんでしょうね笑い泣き
どこでも走る隼
 
 
そのあとは道に戻って
川を渡って信号右折
14:00「道の駅たばやま」
 
こんちはっ!口笛
オシッコして帰りますよ〜
 
行きと同じ道で
「道の駅こすげ」前を通り
「びりゅう館」前を通り

 

帰り道、
パンダの放し飼いエリア
そいえば今日はお猿を何度も
見ましたね~🐒
 
こんちはっ!🐼
二頭いましたよ
こんちはっ!🐼
目の前のお店も面白そうですよ
今日は中には入りませんが
いつか覗いてみたいものです♪
「駄菓子屋さん」
上野原R20に出て
道中は不思議と混んでなかった
 
藤野あたりで相模湖渡って
教会前を抜けてはちみつ屋さん
キムチ屋さん通って
 
幅員制限の道から道志みち出て
鳥屋への裏道で宮ヶ瀬
 
そしてラストオーダー前
15:50   FR🐸G PIT
 
 
白い子、とまってたけど
お客さんはダレもいなかったよ
家に帰ったら夕飯は
冷やし中華じゃないの?
麺でイイのか?
とケロさんに脅されるも
 
麺活( ー`дー´)キリッ!
ナボーーリターーン♪🤪
と、当たりの冷やしコーヒー🎯
 
帰りにパチリコ✨
 
やあ!🐸🐸🐸
 
 
 
で、帰宅して今夜の晩飯はガーン
 
今夜の晩飯は…
 
まさかの
 
冷やし中華…🤣
麺活っ( ー`дー´)キリッ
 

美味しかったぁ〜♪😋

 

 
 
そんな土曜日
今夜から明日も雨☔予報
 
 
 
ほんじゃ! またっバイバイ