さて連休3日目

月曜日だよぉ~


昨日途中だったラジエーターの

エア抜き


朝、改めて減った分を足して

まだゴボゴボするかなあ?

もう大丈夫そうなので

カウルは付けずに確認兼ねて


お散歩♪

道志みちを走って道の駅どうし
クルマもバイクも多め
山中湖8:30
湖畔もクルマがいっぱい

道志みち走ってるときには
見えていたけど…
富士山隠れちゃいました

ここでUターン
道志みちをダラダラ戻って
宮ヶ瀬湖
混んでなさそうなので
FR🐸G PIT
こんちはっ!口笛
アタリ🎯の冷やしコーヒーと
10:00になったら鶏カツ煮めしを
予約オーダー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱり好きですラブ
美味しくいただきました♪


帰りに、
あつぎ「つつじの丘公園」

駐車場入るのにクルマが渋滞…

なんとなくほぼ毎年来てるよ♪🌸
今回はそれぞれ咲いてるのもあれば
枯れ始めてるのもあり
これからの蕾もあって
一斉にバアーーッ♪とは
開花🌼してないようです
おねがい
時間もあるので奥の方まで
歩いて歩いて〜口笛
チュー
もう終わりなのかなあ?
散歩する私は、つつ爺♪🤣




さあ帰ろう!


F🐸P前を静かに通り抜けニヤリ
土山峠から
湖岸道路でR412

ちょこっと寄り道♪ウインク


オギノパン前だけ大渋滞!😣


そんな感じで
お昼ちょい過ぎには帰宅
曇ってきたなあ…

追加!
家に帰ってチェーンキレイにして
カウル装着したよ〜♪




ほんじゃ! またっバイバイ