日曜日のこと

 

 

雑色(ぞうしき)駅からテクテク歩く…

歩いた先は…

 
ヌー…
いつか、やってみたかった♪
 
はい!ふうすけさんのパクリです!
(無断パクリ、お許しくださいm(__)m)
 
 
ヌーランド♨

開店時間10:00
こんちはっ!口笛

迷わず男湯♨へ

全身洗って〜
ヒゲ剃って〜
サウナ〜
水風呂〜
黒湯〜
サウナ〜
水風呂〜
黒湯〜
 
いつも通り画像はお借りしました↓
真っ黒な黒湯♨
 
 
ニヤリ

休憩〜😪

今日はお昼のお店を
調べてきたので向かいますよ~!
今日のメインはこれから向かうお店♪
楽しみだなあ~~!!チュー
 
 
まずはテクテク歩くよ…
 
 
タイヤ公園

なぜか、すっごい混んでる公園

登ってる子はいないんだなぁ…

 

またテクテク歩く…
 
おっ!キョロキョロ
駐車場?

京浜東北線かな 
 
柵で入れませんよてへぺろ

ワクワクしながらテクテク…
 
テクテク歩いて…到着!おねがい
 
「がんころ食堂」ラブ  
 
 
あっ!びっくり

 
13:00前だけど閉まってる…ガーン
本日休業のフダ
 
ご飯が無くなったのかも
中には人がいるようだし
ざんね~んえーん

 
 

では、またまた

テクテク…歩いて歩いて…

デザートはココ!って

調べてたトコウインク

 

「ココミイル」で

ステキなパンケーキを♪ラブ

 

 

 

えっ!びっくり

 
休み…えーん

あてもなく
駅に向かって歩きます…
テクテク…
この辺おでんやさん多いかも!ウインク
持ち帰り専門かな?
オバチャンがおひとりでやってました
 
しじみ中華蕎麦🍜で有名な
「琥珀」ウインク

 
もともと土日は営業してなかったけど
完全予約制に!チュー

 
雑色駅そばのチェーン店で口笛

 
おっ!
モウカの星(サメの心臓)ウインク

 
刺身定食えー

 
てへぺろ

 
ごちそうさまでした!😋

 

雑色に来たら、必ず立ち寄る

 

その場で焼いている町のパン屋さん

「リヨン」♪おねがい

美味しいあんドーナツと

色んなパンを買って帰ります♪

 

 

 

そんな雑色散歩な 日曜日

 

 

 

ほんじゃ! またっバイバイ