4月14日(日)

 

今年最後の桜🌸かなぁ

朝 5:30出発

下道で行くよ~!

 

大垂水峠

高尾IC側に警察車両🚨が3台…?

なにかあるん…??😨

大垂水峠をゆっく~り走る

制限速度30km♪

なーーーにも無かった…😂

 

R20 すいすい~~♪さむっさむっ…

 

おねがいほーら🌸

 

ミラーにも桜🌸さっ

 ほらほら〜🌸

 おねがい奥も桜並木だよ

 🌸ニヤリ

 🌸えー

 

 

 

縁さんが桃は今週末かな?

なんて言葉に惹かれて…

 

 

 

笛吹御坂方面 花桃ぽってりフラワー

 桃🍑の花

 も~も〜照れ

 ニヤリ

 タンクピーチ?ぽってりフラワー

 鮮やかおねがい

 色とりどり

 散歩道ぽってりフラワー

歩くと菜の花畑に花桃♪

歩かないよ…爆  笑

咲いていないところも結構あったので

町全体は6分咲くらいかな?口笛

 おっ!さん ウロウロぽってりフラワー

 ニヤリ

 

リニアの見える花鳥山展望台も

寄ってみたけど…

寄ってみただけ~😅

 

 

 遠くに山々も

 ちょっと霞む

 芝桜🌸も♪

 寿し正そばまできたけど

まだ9時前…

 タイヤ交換あるし

 

帰りも下道R20スイスイ~♪口笛

道の駅甲斐大和でオシッコ&缶コーヒー

大月警察の手前で捕獲準備中(セーフ)😝

 

 

皆さん山梨に向かう下りの方は

クルマやバイクが多かったけど

八王子方面向かう

私はスイスイ〜♪

 

 

そのころの大垂水峠は

相模湖駅方面向きが大渋滞!

 

それを横目にスイスイ~♪口笛

 

 

 

そんな日曜日

おっ!さんの花🌸🌼ぽってりフラワーめぐり♪

 

 

 

ほんじゃ! またっバイバイ