「デデデデ」

前章・後章と分けて上映

 

 

 

過去、3月22日(金)のコトね

公開初日!

仕事終わって行ったよ

 

まずは晩飯な

「龍盛菜館」♪

こんちはっ!口笛

麻婆豆腐定食ニヤリキラキラ

美味しくいただきました~😋

 

 

 

 

川崎映画館

「デッドデッドデーモンズ 

デデデデ デストラクション」前章

 

 

おっもしろかったぁ~~~!

 

 

「TARAKO」さんの追悼の言葉が最後に流れました

 

 

後章…当初4/19予定だったのが5/24

 ちょっと間が開き過ぎだあわ

 

 

 

 

そして

  最近のいつぞやのコト

 

午後から川崎に!

 

「デッドデッドデーモンズ 

デデデデ デストラクション」後章

 

 

うーーん…

前章で期待を広げ気持ちを高揚させ

面白くなりそうだ!という気分で後章を待ったのだが

原作を見ていない私個人としては

なんだか何を言おうとしてるのか

分かりづらくピントが絞れず難しかった

ちょっと物足りない感じ…

 

なんだかなぁ… 

な感じ

 

 

予告で気になる映画

結構あったな

 

 

 

 

 

 

ほんじゃ! またっバイバイ