3月16日(土)

 

うずうず…

ウズウズ…

お昼に合わせて行ってみたよ

 

今年お初🌸 「びりゅう館」

こんちはっ!口笛

入口から入ると

びっくりワゴンにこんなものが!

ハーレー用品のようだ

早速、日の当たる窓際の2人席へ

外ではお父さんが蕎麦の実を日に当ててたのか?

回収しているところ…

天ざる♪チュー

本日の天ぷらは

ターサイ、サツマイモ、大根、にんじん、ふきのとう

前回の時の大根は柔らかだったけど

今回のはちょっとザクザクしてた

これはこれで良き良き♪照れ

安定のおいしさ😋♪

ごちそうさまでした🤗

 

ここまで来たら行くでしょ!

やっぱり途中からは道路わきに雪

山道は雪汁たっぷり…

「道の駅こすげ」口笛

みんなのファルコンは…

工事中の中

お兄ちゃんが昼寝中  失礼… 確認!🤣

 

ここまで来たら、行くでしょ!

やっぱり道路わきの雪が凄かった!😣

「道の駅たばやま」口笛

確認!😍

 

ここまで来たら行くでしょ!

大菩薩ライン♪

それも雪汁まみれ~ガーン

なんだか白く霞んでますキョロキョロ

富士山いるんですけどね~びっくり見える?

フルーツライン通って

縁さんが桃の花はまだという報告

確認!

はい、まだでした!🤣

白く霞んでます

空いてたR20走って大月

ここだ!ソフトクリーム

「笹一酒造」笹一酒遊館ニヤリ

大月から都留抜けて道志の途中に出て口笛

宮ケ瀬~

フロッグピット🐸16:30

ご挨拶だけして帰りました~

 

 

土曜日走った全ルート

気持ちよく快走できました♪(雪汁は除く)

ドロドロです

 

 

ほんじゃ! またっバイバイ