3月8日(金)仙台の朝

 

もしかしたら今日も仙台で仕事かも…

の仕事が無くなったので

仙台から東京へてへぺろ

朝、

またまた新幹線「はやぶさ」とれず

各駅停車「やまびこ」

 

 

「ベコべ」🤣

びっくり

 時間つぶしに駅から歩いて喫茶店へ

「三本珈琲店☕」

こんちはっ!口笛

トーストセット☕

珈琲はおかわり出来ますニヤリ

二杯目ウインク

ゆったりと流れる音楽に

まったりできる店内♪照れ

 さて

新幹線の時間が来たので

帰りましょうかね😚

 

駅に着いてホームに行くと…


びっくりおっ!

「ディズニーランド行きの新幹線♪」爆  笑

ウインク

チューすんませーん

表題の「ディズニー」はコレ!🤪

照れ

爆  笑おっ!さんがずーーっと歩いて

写真を撮って歩いてる姿🥶🤣

おねがい

ラブ

😘写ってないけど周りには

写真を撮ろうと子供や大人が

ワチャワチャしてるのです!

😆

😍

🤩ちなみに40周年なんだろうか?

😁

🥰全車両ディズニーランド仕様♪

駅に停まるたびに写真撮られまくり!

スター☆キラキラな俺様♪

 


 

 

楽しくディズニー車両に乗って

東京まで帰ってきましたよ~

途中、ミッキーとかミニーとかが車内を

歩いてくるかと期待したけど…

まるっきりそんな気配もなく🤣

 

 

午後からは会社でシコシコ仕事してました…

ただそれだけ、

そんな金曜日 でした😅

 

 

以上、

 

 

ほんじゃ! またっバイバイ