3月7日(木)

打合せ会議で東北支店へ

 

自由席の無い「はやぶさ」の座席がとれず

新幹線の各駅停車みたいな「やまびこ」

山形新幹線「つばさ」と連結

福島で分かれるのかな?

😘

(*´ε`*)チュッチュ~💛

仙台

朝から支店で会議して

昼飯は大崎八幡宮 

横道、宮脇通の蕎麦屋

 

そば処「松美庵」口笛

野菜天丼と冷たいぶっかけ蕎麦
結構ボリューミー
春菊、舞茸、ピーマン、かぼちゃ、
エビ、茄子…😋
美味しくいただきました~♪
腹いっぺー!チュー

 

 

 

午後、打合せ終えて

関西支店長を空港へ送って行く途中…

 

ちょっと気になる温泉♨があるんですけど

 

「おぅ!行ったことあるぞ!寄るか!」

 

 

ってことで

さりゅさんの行きつけ♨?😁

蔵王町老人憩いの家

黄金川温泉「白鳥荘」

私は初めての訪問♨

こんちはっ!口笛

蔵王町以外にお住いの私は350円也!

名前入りスリッパ♪チュー

びっくりサイン色紙もありましたよ~♪

迷わず男湯♨へ♪ニヤリ

中途半端な平日の午後なのに

おっちゃんがいっぱい

 

下の画像はお借りしました

湯量は毎分250リットル

泉質はナトリウム塩化物泉おねがいラブ

温度も高めで、鉄味、しょっぱい照れ

汗のひかないパワフルなお湯♨でした!

  • 所在地/蔵王町宮字中野129
    電話:0224-32-3960
    利用時間:午前9時~午後9時
    受付は午後8時までです。

 

 

 これまた

さりゅさんの行きつけの😁

「リッキーズ」前を通って

 

仙台空港に無事に送り

 

その日の夜は仙台泊まりにしてたので

駅ちかくで

いぶりがっこ入りポテトサラダ😋

生牡蠣😋

肉豆腐😋

玉子焼き😋

セリ鍋の小さいの😋

牛タン😋

青葉餃子😋…ってなんだべ?

あと焼き鳥😋食べて…

何食べたかあとは覚えてない

 

ホテルに帰って寝ました!🥱😪

 

 

 

木曜日のコトでした

 

 

続きます…

(あとは帰りだけですが)

 

 

「テーマ」を蕎麦にするか

温泉にするか食にするか…迷った

「温泉♨ 宮城」にしたった

 

 

ほんじゃ! またっバイバイ