こちらの本は感動する!ではなくて

コミカルでは無い意味の面白かった~♪

 

 

桜井美奈 「殺した夫が帰ってきました」
都内のアパレルメーカーに勤務する鈴倉茉菜。
茉菜は取引先に勤める穂高にしつこく言い寄られ
悩んでいた。
ある日、茉菜が帰宅しようとすると家の前で穂高に
待ち伏せをされていた。茉菜の静止する声も聞かず、
家の中に入ってこようとする穂高。
その時、二人の前にある男が現れる。
男は茉菜の夫を名乗り、穂高を追い返す。
男は確かに茉菜の夫・和希だった。
しかし、茉菜が安堵することは無かった。
なぜなら、和希はかつて茉菜が崖から突き落とし、
間違いなく殺したはずで…。
サスペンスミステリー
 
実際は、このあらすじ以上のもっと深い
ミステリーが含まれているのですよ~
 
ほぅ~~っ、と思いながら
面白く読み進められました。
 
 
 
 
本とは関係のない雑談ですが
以前より、政治や日本人としての在り方など
普段から不満ばかりなのだが
だったら自分はどうなのよ!?には一切答えず、
ひとのことばかり不満をぶちまけております
どうなっちゃうんでしょうね日本…
 
 
そして便利な世の中は
決して幸福と比例するものでは無い!
 
 

 
ほんじゃ! またっバイバイ