日曜日、

周りはクルマもバイクも混んでるんだろなぁ

 

開店は11:00

ちょこっと行ってみよう!

下道で〜
 
真鶴 
ズルマーナ♪と名付けてみる🤣

 

 

 
海女食堂
小さな店内は既にいっぱい
カウンターに〜
地魚海鮮丼
酢飯に真鯛、メアジとなんとか?
説明されたけど忘れた!
ごちそうさまでした♪
 
伊豆半島をうろついて帰ろうかとも思ったが、日曜日の伊豆方面の海沿いは予定通りクルマが多い…
 
 
下道で帰ります
そういえば、行きも帰りも
山側は🍊みかん直売だらけでした
 
ダラダラと、もどってきて
 
あれ?
駐車場はガラーーーン!
寄るよね口笛
こんちはっ!🐸🐸🐸
鶏チリ定食
ホットコーヒー
SANさん来られて
帰りに新車を拝ませて頂きました♪
あまり見たことないカラーリング♪
特別!40年♪
 
 
これで日曜日おわり
 
 
明日は何もせずに川崎に戻ろかな
 
 
そんな日曜日
 
 
ほんじゃ! またっバイバイ