かる~く読み終わりました

まさにライトノベル♪

 

 

七月隆文 

「君にさよならを言わない」

七月隆文さんの作品では
「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」
は映画館で観ましたよ♪
そうです!
おっ!さんなのに です🤣
 
 
 
この「君にさよならを言わない」は
主人公の高校生明くんが
交通事故にあったことで
幽霊が視えるように…
 
ある日、小学生のころに亡くなった
初恋の同級生の彼女と再会、
幽霊の彼女とデートを重ね
亡くなるときに待ち合わせした
花火大会にふたりは行く
お互い伝えられなかった想いを
心残りを打ち明けることで
心残りが解け、
そして彼女は消えていく
 
その後も身近で出会う女子たちの
幽靈の心残りをかなえ、
手助けをしていく物語…
切なくも温かい
 
楽しく読ませていただきました♪
 
 
う~~ん
ジジイの読む本では無かったかも…
選んだ おっ!さんが悪いな🤣
 
 
 
ほんじゃ! またっバイバイ