こんちはっ!

縁さんが宣伝部長して

國さんが行くと言ってたので

 

マスツーリング♪

 

 

早戸川マス釣り場
15:00とうちゃこ
えっ!ソロですよ🤣
の、食堂
お一人様、こんちはっ!口笛
親子ドーーン!
キレイでしょ
マス子ちゃんがたーっぷりで
ご飯をほじくると雪崩が起きる!
うんまいっ!
ごちそうさまでした♪照れ
親子丼は結局今日からだったようです
 

https://www.hayatogawa.com/

 

 

 

で宮ヶ瀬湖
だれーーもいなかったので
寄ったよ♪
FR🐸G PIT
ご飯食べたあとに飯処…🤣
こんちはっ!口笛
こんちはっ!🐸
アイスコーヒーアタリ🎯
じろうセット♪
ラブ
なっ♪🐸
さて、帰ろうか…
と、思ったら
拉致…
 
もか♪さんとSANさん
しばらくカウンターでノンアル
いってましたが
 
西からお友達が!びっくり
こんちはっ!
たまたまいた私は
初めましてのおっ!さんです
お土産いただきました
ありがとうございまーすm(_ _)m
明日は朝から
みなさんで走るようですよ♪
 
私は逃げるように
身体を小さくして目立たぬように
フロッグピット🐸を抜け出しましたえー
 
 
まあそんな土曜日♪
 
 
ほんじゃ! またっバイバイ