今週の月曜日、

またまた青森へ!

 

お昼、どこで食べようかなあ~

味噌カレー牛乳ラーメンのお店は

5月末までお休みとなっていたし…

 

青森駅前商店街「おさない食堂」へ♪

ほたて料理が有名らしいっす。

間口は小さいけどイイ雰囲気♪

こういう時期なので観光のお客さんはおらず、

地元県内のおじ(い)ちゃん、

おば(あ)ちゃんたち

がいらっしゃいました。

色んな方の色紙もたくさん壁に貼られてました。

このページだけでなく色んなメニューがあります。

何にしようかな~

さかな定食!

ご飯大盛り無料!

500円!

決定!

さかなはさんま、さば、鮭、

その中からさんまで。

ご飯は腹回りが気になり普通。

キタ――(゚∀゚)――!!

ご飯、味噌汁、たくあん、海苔、納豆、豆腐、

切り干し大根、さんま。

割りばしの袋にも店名が印刷されてる♪

ごちそうさまでした~!

 

また来て色々他のメニューも食べてみたくなりました。

 

青森駅前

「おさない食堂」

℡ 017-722-6834

 

 

ほんじゃ! またバイバイ