お久しぶりです。

 

前回の記事から半年経過しております…。

 

見返すとコロナの話を書いてた。

 

 

そう、コロナちゃんはもう半年以上流行してる。

 

記事書いてた時はたぶん

暑くなったら菌が活動できなくなる!

 

 

とか思ってた気がする

 

結果的に言えば日々増加傾向にあるわけではないし

 

ロックダウンにもなってない

 

でも、まだやっぱり…

 

 

私が働いてるお店はお偉いさんや年配のお客様が多いでの

 

まだ、前のように戻っていない

 

多分同じように感じているお店がほとんどだと思う。

 

 

2つ

 

仕事してるけどやっぱり

 

フリーターはいつどうなるか分からない

 

暇な日の早上がりもあれば

 

お店閉める日もあるし…。

 

 

でも、これまでお世話になってきたのに

 

コロナで稼げないんで辞めます

 

は違うやんって心では思うけれども

 

 

副業開始しようとしてる私('ω')

 

 

なにをするかのイメージはできてるけど

 

ちゃんとした計画とかは出してないから

 

ゆっくりできる日に(ゆっくりしてた時間で)

 

自分に対して計画書作って

 

いろいろな内容を書き出してみて考えなければ…

 

 

11月から行動できるように

 

 

これからザッと思った事書き出して

 

明日からまとめようと思う

 

 

仕事なくてダラダラするのもいいけど

 

それじゃやっぱり稼げないと思うし

 

自分の為にも人の為にもならない

 

 

 最近、春木開という人のツイッターをみて

 

稼ぐ人は忙しいとひしひしと感じた

 

 

皆さん、朝仕事が楽しみで起きたことありますか?

 

私は、たぶん

 

 

ないです。

 

 

 

でも、これからそうする事は

 

そうなる様に行動する事は出来ますよね

 

 

 

人生、楽しんだもの勝ちってこういうことか

 

 

って感じです。