常盤薬品工業様より
ワセリズム モイスト泡洗顔
をお試ししました。 







ワセリズム モイスト泡洗顔

150ml 1320円




 



高精製ワセリン サンホワイトをナノ化配合した
ナノテク処方を採用
うるおいを守りながら肌荒れの原因となる
汗や汚れを洗い流します。
アミノ酸系洗浄剤を採用。



 




出してみると濃密なとろみ泡シャンプー
他の洗顔に比べるとやや緩めかな?と思ったけど
顔に乗せてもへたらず、優しく肌あたりですラブラブ

肌への摩擦も気にならないところも
良かったです拍手ラブラブ

使い始めたタイミングで人生初の花粉症、、、不安
私の場合は肌と目にくるタイプで
コンディション最悪の状態アセアセ
スキンケアも優しいものに替えたりしていました。

こんなタイミングでも優しく洗える泡洗顔は
大活躍でした!!
本当に助かったー悲しいラブラブラブラブラブラブ

乾燥する季節や敏感になりやすい季節の変わり目、
お肌のゆらぎを感じやすい方にオススメキラキラ

忙しい朝もポンプタイプだと手軽に使えるのも
嬉しいですねOKスター



常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪