ウテナ様よりシンプルバランス
ハトムギローションをお試しさせて
いただいたのでレポ致しますカナヘイきらきら

つながる花2つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2

今回お試ししたのは
シンプルバランス ハトムギローションです。

ローションと言ってもジュレ状にトロミがある
オールインワンコスメの様なローションです。

{8D7B2B2B-93A8-4DFC-8E61-F961CED1FE94}


オールインワンコスメはなんと言っても
手早くお手入れできるので
ママの味方!!
実際私も使っています!

そして気になるのが
人気のハトムギエキス配合なところ目
こちらもすでにハトムギ化粧水を使っているなで
期待大(о´∀`о)

まず、手に出してみるとテクスチャーは
先述した通り、プルンとジェルの様な感じ
プルップルッです(*´꒳`*)
肌馴染みも良く、塗りのばすと
ベトつかない感じ

サッパリしているのでこれ一本だと
春〜夏はOKです流れ星
秋冬はちょっと物足りないかなぁー
という感じなので口元、目元には
美容液を足したり、クリームを足せば
良いかもカナヘイうさぎ

ノンアルコールで無香料、無着色、弱酸性、
無鉱物油なので時々合う合わないがある私でも
問題なく使用できました

さらに言うと、ポンプタイプとか出ると
手が汚れなくて良いかもです照れ


つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2











シンプルバランス ブランドサイトはこちら
ウテナ オフィシャルサイトはこちら


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]