父親の誕生日を家族で祝ってきましたぁぁドキドキドキドキドキドキ

今回はなんと珍しく父親からホテルディナーに行きたいとぉアップ

いつも母親の誕生日ばかり豪華にやっていたので
おとーさん。。焼きもちやいちゃったのかもぅ(笑)

何日も前から誕生日だというのをアピールしてたし(笑)

っということで。。銀座でフレンチディナーラブラブ

HAPPY★HAPPY★DAY
このお肉。。。めっちゃさっぱりで美味しかったラブラブ

HAPPY★HAPPY★DAY
サプライズケーーーキラブラブお花もあって可愛い~

HAPPY★HAPPY★DAY
さらにデザートワゴンでお好きなだけ食べれるってことで
なぜか私。。。チョコ系を選びまくってたみたい(笑)


帰り道。。。満足げなお父さんの顔。。。よかったぁぁドキドキドキドキドキドキ