image

image

image

image

image

image

ハングリータイガー@港北センター南店(横浜)

人間ドックで貰ったランチサービス券🎫がハンバーグタイガーでも使えたので息子も連れて肉ディナー🍽️です。何故、人間ドックにはランチサービスが必ず付いているのだろうか❓朝飯抜きにさせた埋め合わせ❓
検査前日クリスマス🎄だったので飲んでしまいましたが、朝ラン🏃と水泳🏊が効いているのか❓結果ほぼAとB(A9個、B4個、C1個)でした✌️妻もご機嫌です😁
十数年前の中国駐在中に受けた人間ドックで、美味しい現地中華とお酒の影響で数値が悪化していたので、トレーニング(サッカー⚽️&ゴルフ⛳️&筋トレ🏋️)により全てAを獲得しましたが、1項目だけE(腫瘍→精密検査で悪性確定)が見つかり、即手術と長期闘病(休職7ケ月)❤️‍🩹となる皮肉を味わいました。幸い人間ドックでの発見のお陰で、復帰できました。皆さん検査は大事です。
🔹1ポンドチャックステーキ🥩(450g)
🔹ヤングスターステーキ🥩(300g) 
🔹ダブルハンバーグステーキ(220gx2)
1967年横浜保土ヶ谷に店舗を出してからほぼ横浜エリアに店舗展開。ファミレス到来の一番手らしいです。ファミレスと違いハンバーグとステーキに特化。メニューと地域を限定してるのが魅力かな❓自宅最寄店もいつも満席です🈵

在体检中心得到的午餐服务券也可以在汉堡虎使用,所以我带上儿子一起去吃肉晚餐。为什么体检中心总是附带午餐服务呢?是为了弥补让我们空腹吗?检查的前一天是圣诞节,我喝了酒,但早晨跑步和游泳是否有效果呢?结果几乎都是A和B(A9项,B4项,C1项)。十几年前在中国驻扎期间接受的体检,由于当地美味的中餐和酒精的影响,我的数值恶化了,因此通过足球、高尔夫和健身训练,我获得了所有A的评分,但发现了一项E级(肿瘤→经过精密检查确认为恶性),立即手术并进行了长期的斗争。幸运的是,由于体检中心的发现,我得以康复。大家一定要重视体检。
🔹1磅卡塞克牛排(450克)
🔹年轻星牛排(300克)
🔹双份汉堡牛排(220克×2)
自1967年在横滨保土谷开设店铺以来,几乎都在横滨地区展开。似乎是家庭餐厅的先驱。与家庭餐厅不同,专注于汉堡和牛排。限定菜单和区域似乎是其魅力所在?我们家附近的店总是满座。

#横浜美食 #横浜グルメ #港北ニュータウングルメ #センター南グルメ #ハングリータイガー #ダブルハンバーグステーキ #ヤングスターステーキ #1ポンドチャックステーキ #中国語 #中文 #ドイツ語 #deutch