Cute でPretty ❣️なXmasツリー作ります! | naoのブログ

naoのブログ

山口県で”Nao87dream”(ナオハナドリーム)を主宰してます。
花教室を通して、みなさんとほっこりした時間を共有できたら・・・と思います。

さあー、


レッスン始まりしたが⤴️忘れてました😮











例年ながらこの時期の作品は嬉しいものです!


普段アレンジメントをお家に飾っても


なかなか家族人も目にしてくれないけど


Xmasはウキウキ💕


いい感想返ってきます!


長年作品作って来た我が家の状況ですが。




最後の装飾は各自持参して来た物も入れて、


まぁ賑やかに晴れやかに❗️


の方もあれば


シンプルイズベスト の方も!


お家に飾るのでお好みでどうぞ!!











ディスプレイコーナーもXmas作品で!!



さぁー、


今月のスイーツはアップル🍎パン


ほんのり甘酸っぱいリンゴとカスタード


美味しい???!!!


かどうかは来てのお楽しみ😊✌️



暖かかったこれまでとはうって変わって


今日は段々と気温低くなって


2ケ月位先の気候になるとか、


くれぐれも体調整えてお過ごし下さいね!!





ではもう少し残りのレッスンも!!


お待ちしております😌