桜咲く、春ですね!! | naoのブログ

naoのブログ

山口県で”Nao87dream”(ナオハナドリーム)を主宰してます。
花教室を通して、みなさんとほっこりした時間を共有できたら・・・と思います。

桜咲き、


ぼちぼち桜舞い散る頃となりました!


それは後ほど。



注文のお花の残りあるうちにと、


今月レッスンテーマ『パリスタイル』を試作





自然を愛するパリジェンヌを意識して


葉物は家庭菜園のえんどう豆の葉


同じ様なそこいらに沢山ある雑草


「ヤハズエンド」





ご存知でしょう!!


俗称「ピーピー豆」


この季節にそこら中ありますよ!


昔は牛の餌などにしたとか。


結構水揚げも良く扱い安い植物です。


レッスン始まる頃まであるといいけど??



お花の種類は多少変わりますが、


お楽しみに😌




さて、


お花見桜行かれましたか?


私は連日、近所の深川川へウォーキングを走る人






もう一箇所は萩城址







なかなか上手く撮影出来ないけど。


皆さんのお花見のお話し、楽しみです🌸


連日いいお日より続きますね!


桜も少し長持ちしそうです。