オーーッスビックリマーク!!ビックリマーク



日曜日


朝一から…


中京競馬場に、行こうっアップアップアップ



G1 オークスだぜぇビックリマーク!!ビックリマーク

ポスター





赤星氏の予想





ダービー🏇🏇🏇デードキドキラブラブラブラブ


土日


来週のイベントビックリマークビックリマークビックリマーク


















目目目

椅子にあった,ハズレ馬券ガーンあせるあせる






コレ


当たり馬券グッド!グッド!チョキ


34140円かなぁ❓


ガハハッデレデレデレデレデレデレ


5一12一13








グッドラック🤞


馬券


ハズレましたー


5一13一12

だったら…


6万円弱でしたーっとガーンガーンあせる

アハっムキー





ご報告でしたーーーっとグッド!グッド!グッド!





お粗末っとアップアップアップ



ほにゃードキドキドキドキドキドキデレデレキスマークキスマークキスマーク口笛