こんにちは✨😃❗️
またしても気に入ると2着買いしてしまった😅


GUのメンズのデニムジャケットが店舗で値下げシールを貼っていたのを見たら可愛い😍ブラックが良いかなぁ🤔


でっ試着してみたら良いな➰と思う色と似合う色が違いブルーを試着したらしっくり😲


デニムジャケット¥1990tax
ですが もう少し値下がらないかな➰🤔

そこでZOZOをパトロールしてたら👀
可愛い安いのを発見☝️






mitisさんでサイドスリットデニムジャケット
¥1300をきる金額でポチッ👆️
見た時に本来欲しかったもう少し薄いカラーが売り切れでしたが更に値下げで復活してました🙌


¥1111位にそっこーポチッ👆️

同じのを2着😅バックのステッチが可愛い😍肩と腕の境目の縫い目がなく首もと~袖まで一枚物で肩幅が有るので窮屈になる心配なしのノンストレス🙌

Gジャンよりは若干薄手かなぁ🤔でもヘビロテ間違いない😆

またまた2着買ってしまったのが…😅



こちらの2点💧
WEGOのBIGポケットオーバーシャツ😆
初めにカーキをポチッ👆️

カーキなら沢山有るな〰️💦と思いホワイトとブラックの どちらが良いかなぁ🤔って見てたらホワイト人気で みるみる枚数が減って行くではないですか💦
でっホワイトをポチッ👆️

だが寒い北国💧かなり暖かい日じゃなければ 羽織にはならなーい🥴

ZOZOさんでベージュのみ残ってました。¥989です。今は底値🙆


気に入ると同じものを色違いしてしまう🤮💦
悪い癖☝️
まだまだ二色買いやコスパ良い物が沢山有るんで次回に😆


長々 拝読 ありがとう ございました💕