先月、義父が脳出血で緊急搬送されて3週間近く経ちました


夜中に徘徊しようとしたり大声をあげたりするような事はなくなりだいぶ落ち着いてきてはいるようですが

自身の名前が分からない、亡くなった兄弟を探す…etc


認知の面についてはまだまだ回復しておらず、本当に回復するのだろうかと不安なところです


義父が倒れてから食欲もなくなり好きだった韓国ドラマも見なくなった妻を見て、こんな状況で作るのはいかがなものかと私もプラモデルの作成を中断していました




ですが妻も落ち込んでいてもしょうがないと思ったのか、3日ほど前からご飯も普通に食べるようになり韓国ドラマも見始めましたので私も作成を再開し、突貫作業で先ほど完成させました