キン肉マンが好きな私は7月から始まる新リーズを楽しみにしていました


問題はバリアフリー字幕があるかないか


なんとフォロワーさんが私のためにわざわざTBSに問い合わせをしてくれましたが、その時は分かりませんでした…


先週、字幕付きかどうかを確認しようとしましたがTBSは1週間先しか表示されないので、1ヶ月先近くまで番組表を確認できるキン肉マン新シリーズの放送枠の1つアニマックスを確認したところ字幕なし💦




TBSも字幕対応じゃないものと思い込み見るのは諦めていました…が


TBSに問い合わせをしてくれたフォロワーさんから字幕ありとの情報が!!


急いで確認したところ確かにバリアフリー字幕あり✨




即録画予約❗❗



フォロワーさんからの情報がなければ見なかったと思います😓


本当にありがとうございました


この場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)m