先月中旬あたりから左足裏だけが痛いです


座っていると足裏がジンジン疼き、立ち上がる時や歩き始めは痛くてひょこひょこ歩く感じなんですが歩き始めて暫くたつと痛みが治まり普通に歩けるんですよね


そういえば4年前アバスチン治療の治験に参加した時、左手が痛くて風呂掃除が大変だった記憶があります


この時は妻から整形外科に言った方がよいと言われましたがそこまで痛くなかったし、そのうち治るだろうと思って放置しいつのまにか治っていたような


ひょっとしてこれはアバスチンの副作用なんじゃないかと調べてみた結果




末梢神経障害ではなかろうかと


生活に支障が出る前に医師に相談してくださいとあるんですが下手に相談して休薬なんて事になるのが嫌なんですよね💦


私的には腫瘍縮小の為の治療を優先させたいので…


さてどうするか🤔