今日の午後ローはマグニフィセント・セブンでした

タイトルでもわかる通り荒野の七人…のこれはリメイク作品ですね




実は私2018年にマグニフィセント・セブンのBlu-rayを買ってるんですよね






このBlu-rayは日本語吹き替えも選択する事ができまして、私は日本語吹き替え版も収録している作品を見る時って、まず字幕で見てそれから日本語吹き替えを見るのがデフォ


たしか届いてからすぐ字幕で見たあと「吹き替えはそのうちみればいいかなぁ~」なんて思っていて、あけのたびに(当時は泊まり勤務でした)


「今日は見よう」と思っていたんですが眠気に負けて見ることはなくダラダラと時間が過ぎていき、とうとう2月に難聴になってしまい吹き替えで見ることはありませんでした


午後ローはバリアフリー字幕対応ですからね




実に6年越しの吹き替え版視聴と相成りました😆