昨日の夜から妻の機嫌がすこぶる悪いです💦


少し前の記事で職場の近くに出来たドーナツ屋さんに行きたいけど対面でオーダーのうえ初めての店だからなにを言われるのか不安なので行きたくても行けないという内容の記事を上げました


しかしながら妻の機嫌を治すのに聴き取れないから不安だなんて言ってられません


音声文字変換を使うために携帯を準備


フォロワーさんのアドバイス通り最初に耳が悪い事を

伝えました


その時のやり取り↓






最初に耳が悪いことを伝え、携帯に話かけてもらうように言ったので店員さんも身を乗り出すようにしながらハッキリと携帯に話しかけてくれたからか聴き取れなくても十分意味が分かる変換精度(ほぼ完璧かも👍)だったのでスムーズに買うことが出来ました




ちなみに…ですが


後から見返してて123000円ってなに?と思いましたが、おそらくいち、に、さんぜん円のお返しって事なんですね


流石にそこまで変換できないか🤣


なにはともあれ妻の機嫌が治りますように🙏