6月29日 川崎市市政100周年記念の一環として、ブルーインパルスの展示飛行が行われました

前日の予行は悪天候で中止 今日も朝まで雨で心配しましたが、無事実施されました

撮影場所は行きやすい場所を選び、田園都市線二子新地駅近くの多摩川河川敷です

14時20分ミッションスタート ギアを出したままのダーティーローパス

少し距離があるので、トリミング

スモークオフで東京都心方面をターン

再度進入してきます

青空の部分ではスモークも映生える

レベルキューピッドの始まり 都心なのでバーティカルキューピッドは出来ません

その後も水平系の課目

スワンローパス

ビルの間のブルーインパルスは都会ならでは

他のトラフィックの影響で、課目が変更になり、最後はデルタローパス

そのままの体形で入間に帰っていきました

天候も回復し無事開催されて良かった 場所もまずまずいい場所で撮れました