最近急に気温が上がり、屋外にいるのもつらい季節になりました

近くで工事が有り見通しが悪かったのですが、その工事も終わり自宅から写真が撮れるようになりました   まずは6月17日  ハンターが2機帰ってきました

これはかなりトリミングしています トリミング無しだと600mmでこれくらい

6月19日 51空のP-3C

6月22日 横田に向かうカリッタのB747が真上にやって来ました

近すぎて腹しか撮れませんでした

最近厚木をベースに飛んでいるアメリカコーストガードのC-130

先日横田にいた機体とは別の機体です 最大限のトリミング

そして今日6月25日 モヤッとした空の中、米軍C-130が厚木に降ります

アプローチ訓練していたP-1#508がかなり近くまで来ました

続けてアプローチするP-1 #513は普通のエクステンデッドダウンウィンド

横田に向かう相撲 横田に降りてすぐ上がったようです

これから暑い日は自宅から撮影することが増えそうです