6月19日 家の用事で在宅 いいお天気で洗濯と布団干しに専念していました

午前中に用事は終わり、あまりにもいいお天気だし、梅雨入り前の最後の晴天の平日休日だと思い、13時過ぎに家を出て厚木基地北側の草柳広場に

午前中から12時台まではP-1やC-130・P-3C等が盛んに飛んでいましたが14時過ぎはシーンとしていて米軍ヘリも飛んでいません

やっとの事でLC-90とUSH-60Kが帰ってきました

レーダーソフトにP-1が山陰に写り、P-8が三沢から上がったのは確認出来ました

そして約1時間の空白時間後、P-1 #503が着陸

P-8は横田かもと思っていましたが、厚木にきました  ただP-1が滑走路から離脱しきれなかったのかゴーアラウンド

1周回ってRWY19でタッチアンドゴー

P-8はグルグル開始 その間をぬってP-1 #508が離陸します

韓国から上がったC-40も到着

P-8は10回以上アプローチ

着陸コースの真下からも撮ってみました

撮れ高が無いかもと覚悟していましたが、P-8に救われました