6月16日午後から綺麗な青空になりました お昼過ぎに家を出て、RWY22離陸狙いで羽田イノベーションシティにGO

まだ15時前なのでRWY22にR2D2JETが着陸しました

A319のプライベートJETが降りてきました

続いてガルフストリームG650が到着

15時を過ぎてRWY16着陸に変わりました RWY16Lに降りるUNITED

RWY22の離陸機1番機はANA A321CEO

JTAのB737は石垣島行き

フィリピンのA321

カナダのB787はRWY16Rに降ります

中国南方航空のB787もRWY22離陸

ニューヨークからのA350-1000もRWY16Rに着陸します

岸田首相を乗せたと思われる政府専用機がRWY16Lに到着しました

もう一機の政府専用機は直接千歳に帰ったようです

ベトナム航空のB787はやはりHEVYなのか低めの離陸です

キャセイのB777もRWY22離陸

JAL A350-900の1号機とお月様のコラボを撮ったところで撤収しました

イノベーションシティの足湯スカイデッキは日射しを浴びるけど、午後からは光の具合はすごくいい