ようやく猛暑も収まってきて天気も良かったので厚木基地へ 4ヶ月ぶりのRWY01側

RWY19側に何やらギャラリーが多いなと思い、もしかしてF系が来ているのかと期待しましたが

その正体はこれ 米陸軍のAH-64とCH-46(証拠写真レベルですが)

お昼に着いたのに飛んでいるのはH-60ばかり

館山のSH-60がやって来て、短時間で帰って行きました

赤のSH-60

ようやく51空のP-1 #524が帰ってきてグルグル開始

そしてUC-35

4時間位いて撮れた固定翼機はこれだけでした

それより横田に向かうトラフィックが多い かなり遠目なのでトリミングしています

KC-135が2機

この2機はドローグをつけています ネット情報によると岩国のローテンション配備のF/A-18を引っ張ってきたらしい

3機目のKC-135はドローグをつけていないので、別任務かな

横田に向かうアトラスの大小

厚木に行っていたのに横田基地のトラフィックばかり撮っていた気分です・・・