昨日まで厚木にF系が来ているのは知っていました

昨日通院の後厚木に行こうかと思っていたのですが、まだ小雨が降っていたし寒かったので断念

今日から空母艦載機の着艦訓練があるので、淡い期待を持って天気の良い厚木基地へ

しかし・・・ UC-12しか飛んでいません

そして外来の館山基地のSH-60は着陸して10分もたたないうちに帰っていきました

火曜日は米軍のヘリの訓練日なんでしょうか 暇なので出発する米軍H-60と富士山

このUC-12は横田行き

そして三沢からもUC-12が到着

後はUC-12とH-60のグルグルのみでした

ところでどうも癖なのか、すこし機体が右寄りに映ってしまいます

意識しすぎると・・・

きちんと中央に捉えられるように腕を磨かなければなりません