4月1日 朝レーダーソフトを見ていたら、西からKC-135が接近してきました

その30分後くらいに、東北沖からKC-135が4機列んでやって来ました

その1機目

2機目は少しショートカットして自宅近くに

3機目

4機目はかなり大回りして通常のコース

その1時間後 また東北沖から2機のKC-135がやって来ました

1機は高度が高いまま西に抜けていきましたが、2機目は横田にやって来ます

かなりショートカットコースで自宅上空に

トリミングなしてこの大きさです

ところで厚木にF/A-18が来ていたようで10時半頃上がって行きました

拡大すると海兵隊のレガシーホーネットです

その後もF/A-18が飛んでいるようです

横田に降りるウェスタン グローバル

朝から厚木をグルグルして着陸したペリカンが離陸して行きます

しかしここ数日のタンカーの動きはすごいですね 午前中だけで6機も見られたのは初めてです